これは39歳で自称「医師」とうたっている方からのメールです



相手「こんにちは、唐突ですが大人の関係で定期的に月2回20位で会えませんか条件等は聞きます失礼な話しでしたらゴメンなさい。楽しく恋人気分で過ごせたらと思います宜しくお願いします。」

わたし「条件ありで来られるんですねー。すごいー。」



相手「今回の話しどうですか? お互い一度会わないと分からないと思いますが条件は聞きますが厳しいのは難です(笑) 興味ありましたら来週中までに返事下さい。 」

わたし「来週中までなのはなにかありますか?」



相手「なんと言うか?今回の話しのような形は、ヤル気ある方は3日経過すれば答えは出るので優柔不断は1ヶ月経過しても質問ばかり(笑)過去の経験から。こちらにも、都合もありまして興味なければ他を探したいと考えてます。お互い一度会わないと分からないと思いますが良い話しだと思うので宜しくお願いします。」

わたし「これもしかして、~さんとじゃないですね。。。」



相手「~さんとじゃないて?俺では、ないと言う事ですが? 今回の話は俺の事ですよ ! 何ですか?」

わたし「いえ。女の直感です・・・。」



相手「(笑)女の感ハズレてますよ冗談半分ですが最近エッチしてますか医学的に女性ホルモンが減少だったり。男女共にエッチて大切なんですよ退化しますから(笑) 話し戻りますが紹介の為にやってると考えたのですね。考え過ぎです本当なら笑える自分の事ですから、愛を求めてる訳ではないですから興味なければ他を探すのは通常だと思いますよ時間は待ってくれません。ただ会っているときは恋人気分で。 メール苦手なので文章おかしく失礼 一応帰国子女なので。」


2014-09-30(火)までのやりとりです

これは以後、あと2回に分けてお伝えします 



ナンパ(?)と呼ばれているサイトがいっぱいあります。
わたしも登録してますが、私以外とサイトも下記バナーをクリック
していただくと、見ることが出来ます
         ↓↓↓
     にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村


<YYCを使ってみてます~>

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0