こういうメールを59歳の方からいただきました。
本人はとにかく、「車」に誘ってくるんです。
正直、こわくないですか?

なので、わたしは断ってます。
密接の空間に誘ってくるのは、いきなりは無いでしょう。



~さんね 

男性はたまらんっていうのは、男性はメールするのもポイント制だからですよ。 
御承知でしょうけど。 

メールなら、一旦知り合えば、ここのサイトメールじゃなくてもいいわけだし、フリーメールとか使えばいいのでは? 

正直言うと、このサイトでも、ただの暇つぶしでやってるのか、さもなければメールレレディーなのか、はたまた業者さんなのか区別がつかないんですよ。 

メールレレディーって、高額ポイントサイトに良くあるサクラだけど、このサイトにも存在してると僕は思ってます。 
サイトの管理者は否定してるけど! 

そんな感じで、実際会える可能性があるのは、業者さんみたいな人ばっかりだったりして・・・。 
愚痴っぽくなりましたが、それが実態でしょうね。



ナンパ(?)と呼ばれているサイトがいっぱいあります。
わたしも登録してますが、私以外とサイトも下記バナーをクリック
していただくと、見ることが出来ます
         ↓↓↓
     にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村


<YYCを使ってみてます~>

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0